絶品4種のタルトレット

2006年08月02日

4種のタルトレット(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本格的なタルトの専門店モンキャトルさんの新セット「4種のタルトレット」です♪セット内容はチーズ、バナナ、洋ナシ、チェリーとなっています。いろいろな種類を一度に食べたいよくばりさんにはもってこいのセットです今日は私の特にお気に入りの2種類をご紹介します。

 

懐かしいチーズのタルト★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「懐かしいチーズのタルト」です。バニラビーンズがふんだんに使われていてとっても美味しいんです!バニラビーンズの香りやチーズのコクと風味、そしてタルトの香ばしさが絶妙です。こちらのお店は保存料や着色料などは一切使われていませんし、タルトの生地も機械を使わず本場の手作りなんです。とてもシンプルですが、タルトの奥深さを感じるチーズのタルトです

 

昼下がりのバナナのタルト♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「昼下がりのバナナのタルト」です♪スライスされたバナナが綺麗に並べられています。バナナの香りがなんとも言えず良い香りです。食感もよくパクパクと食べてしまいます。普段そんなに好んでバナナを食べない私ですがこれは別物です。やはり基本となるタルトが美味しいからできる味なのだと思いました。贈り物にもご褒美にも超おすすめのタルトセットです(*^_^*)

★4種のタルトセットはこちらから

☆その他お菓子デザートランキングはこちら

------------------------------------------------

↓こちらも必見8,9,10月のケーキ頒布会!

 

-------------------------------------------------

★贈り物&お取り寄せお土産特集はこちら

★送料39円?!セールはこちら


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 学校コスプレ 立花もえ  [ 学校コスプレ 立花もえ ]   2007年12月06日 16:32
学校コスプレ 立花もえ 学校、制服・・・ 懐かしい響きです。 そんな、懐かしきエ
2. 巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる  [ 巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる ]   2007年12月06日 16:33
巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる 家政婦さんがお部屋を掃除し

この記事へのコメント

1. Posted by クロヴァ   2006年08月05日 21:39
きらきら光っててとても美味しそうです♪

いや光っているところは関係ないけれども。
タルト…最近食べてないなぁ、さくらんぼタルトが気になります。
2. Posted by porin   2006年08月06日 00:40
美味しそうなタルトですね♪タルトはつやが命でしょうか^^
3. Posted by Laview   2006年08月07日 20:17
>>クロヴァさんへ
こんばんは!
さくらんぼタルトもとても美味しかったです。
こちらのお店はタルト自体がとても美味しいですよ(*^_^*)

>>porinさんへ
こんばんは!
バナナのタルトやリンゴのタルトはとてもつやがあって、スライスが綺麗で芸術的ですよ(#^.^#)
4. Posted by inuneko   2006年08月24日 20:09
こんにちわ!
すご〜くおいしそう♪
バナナのタルトを見ていると
甘い香りがしてきそうです^0^
また見に来ます!
5. Posted by goodtea   2006年09月13日 23:15
こんばんは。

いろいろありまして、
久しぶりのコメントとなってしまいました。
タルトレット大好きです。
私はこの中ではチーズのタルトが一番好みです。

私のブログはテーマを紅茶からハーブティーへ変え、
更なる充実を図っていますので、
また遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いいたします。
6. Posted by モモ   2006年09月15日 22:38
はじめまして、モモと申します。
スイーツのサイト立ち上げました。関連性の高い記事を取り扱っておられますのでトラックバックさせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
7. Posted by Laview   2006年09月18日 18:18
>>inunekoさんへ
こんばんは!
最近は忙しくてお返事が送れてごめんなさい。
近々また更新しますので遊びに来てください!

>>goodteaさんへ
こんばんは!
お久しぶりです。
私もチーズタルト大好きです。
とにかくタルト自体が美味しいですよね(*^_^*)

>>モモさんへ
はじめまして!
最近は更新があまりできないのですが、どんどんトラックバック使ってくださいね。
ありがとうございます!
8. Posted by ランキングチャット★   2006年09月30日 18:06
ランキングチャット★
http://grk.jp/28612861/
モブログランキングチャット★
http://grk.jp/28612862/

宣伝掲示板あります♪
9. Posted by シフォンケーキのゆーちです   2006年10月13日 19:46
おいしそう。

バナナのが気になります。

また来まぁ〜す
10. Posted by SPIKE   2006年11月09日 15:27
はじめまして
ランキングサイトからおじゃましました

料理するのが好きで、男のくせに
ケーキとか焼いちゃったりします(汗)

創作という創作はできませんが、
料理系ブログとかみてると
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ、いや、チャレンジしてみたくなります(笑)


ランキングも応援ポチ☆
また遊びにきます〜♪
11. Posted by レビューda!ドットコム   2006年12月26日 18:40
ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
12. Posted by tamirin   2007年01月03日 10:22
5 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
13. Posted by オリゴトー   2007年10月25日 12:53
4 はじめまして、美味しいデザートなんか食べたいなって探していたらハッ!Σ( ̄□ ̄;こんなサイトが見つかりました。なかなかいい感じだったからついつい買っちゃいました(≧∇≦)♪あなたも是非見てはどうですか?
http://sweets.seikatsu-ouen.com/
14. Posted by AMEDEIチョコレート   2008年06月02日 12:50
マジでおいしそう。
15. Posted by サト@スイーツ・コンビニデザート   2011年08月19日 23:49
はじめまして。
検索から来ました、サトと申します。
写真もキレイで、チーズタルトが1番美味しそうです。
16. Posted by 才色兼美〜ブッフェナビ〜   2013年02月07日 14:20
お邪魔します。
全部美味しそうですね。小腹がすきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スイーツがいっぱい☆
スイーツがいっぱい!

ライブドアデパート!
くるくるスイーツライブドアデパート★
ロールケーキ特集
ロールケーキ特集★
おすすめが揃っています♪
お取り寄せスイーツ(*^_^*)
おすすめミニロールセット!
福嶋屋製菓舗
おすすめ木苺のロール★
福嶋屋製菓舗
お菓子工房アントレ♪
お菓子工房アントレ☆

食感がGood♪黒米大福
緑水庵
見た目がかわいい味も最高!
ふらの牛乳ぷりん!
生チョコならここ♪
レ・アントルメ国立☆
おすすめモンブラン(#^.^#)
和栗をつかったマスカルポーネモンブラン☆
おすすめチョコケーキ!
レ・アントルメ国立★
おあじみワッフル♪
エール・エル♪
ゴマとココナッツがおすすめ!
DEZAKAN♪
インド紅茶専門店 SilverPot
インド紅茶専門店
チーズケーキ専門店 Sweet of Oregon