ご褒美カスタードプリン♪

2006年05月30日

ご褒美カスタードプリン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日取り寄せた「ご褒美カスタードプリンセット」です♪美味しそうでしょ。この写真は「なめらかきみだけプリンス」というプリンです。素材は放牧牛から造られるあさぎり高原牛乳とたまごの卵黄だけを使用したなめらか系のプリンです。

 

ご褒美カスタードプリン★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもさわやかな風味で、これはグランマニエ(たしかオレンジリキュール系だったような)のさわやかさだと思います。プリン自体の甘さもやや控えめで、麦芽糖を使っているそうです。コクはあるのにとてもさわやかで、すっきりとした口解けのプリンです。カラメルを掛けるとよりプリンらしい味わいになりますが、お好みで掛けても良し、掛けなくても良しといった感じです。とても上品なプリンでした(#^.^#)

 

ご褒美カスタードプリン(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもう一つのプリン「しっかりこくまろプリンス」です。素材は、厳選の「パプリカ卵」という卵を使っているそうです。なんでもパプリカをはじめとした特別なエサと良質な水で育てられた卵のようです。なんとこの卵を普通のプリンの3倍相当の量を使っているそうです!確かに一口食べるととても卵のコクがあり濃厚です。さすがにこれほど濃厚感のあるプリンは私の記憶にも無いです。香り付けにはラムの最高峰マイヤーズラムが使われているそうですが、あくまで香り付けなのでラムの苦手な方でも大丈夫だと思います。とにかくコクのあるしっかり派の方におすすめの秀逸なプリンでした(#^.^#)

他にも私のお勧めプリンとしましては、ご褒美リッチ苺ミルクプリンやミルクプリンなどもとてもお勧めです。とくに苺ミルクプリンが一番気に入っています。そちらも是非一度お試しください。

★ご褒美カスタードプリンセットはこちらから

☆その他お菓子デザートランキングはこちら

--------------------------------------------------

★送料込みお試しスイーツ&和菓子はこちら

★父の日特集はこちらから


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tamirin   2006年06月02日 22:20
5 上品なプリンですね〜
レアチーズケーキみたいですわ〜!!
2. Posted by Laview   2006年06月03日 19:08
>>tamirinさんへ
tamirinさん、こんばんは!
そうですね、見た目はレアチーズの様ですね。
でもお味はしっかりプリンでしたよ
どちらも独特の味のプリンでした(#^.^#)
3. Posted by goodtea   2006年06月08日 00:38
こんばんは、はじめまして。
私は紅茶に関するブログを作成しておりますが、本ブログを見て非常に素敵だなっと思いました。勝手ながら私のブログにリンクをはらさせていただきました。将来的に交互リンクまで高められたらなっと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
4. Posted by Laview   2006年06月09日 17:46
goodteaさんへ

こんばんは!
紅茶はスイーツには欠かせないですね。
こちらもリンクをさせて頂きました。
是非また遊びに来てくださいね。(*^_^*)
5. Posted by goodtea   2006年06月10日 00:00
こんばんは、早速交互リンクいただきましてありがとうございました、とてもうれしいです。
Laviewさんのブログにはおいしそうな食べ物ばかりですね。
紅茶に合いそうなお菓子もいっぱいあり、いろいろ試していきたいなって思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スイーツがいっぱい☆
スイーツがいっぱい!

ライブドアデパート!
くるくるスイーツライブドアデパート★
ロールケーキ特集
ロールケーキ特集★
おすすめが揃っています♪
お取り寄せスイーツ(*^_^*)
おすすめミニロールセット!
福嶋屋製菓舗
おすすめ木苺のロール★
福嶋屋製菓舗
お菓子工房アントレ♪
お菓子工房アントレ☆

食感がGood♪黒米大福
緑水庵
見た目がかわいい味も最高!
ふらの牛乳ぷりん!
生チョコならここ♪
レ・アントルメ国立☆
おすすめモンブラン(#^.^#)
和栗をつかったマスカルポーネモンブラン☆
おすすめチョコケーキ!
レ・アントルメ国立★
おあじみワッフル♪
エール・エル♪
ゴマとココナッツがおすすめ!
DEZAKAN♪
インド紅茶専門店 SilverPot
インド紅茶専門店
チーズケーキ専門店 Sweet of Oregon