ご褒美リッチ苺ミルクプリン

2006年04月23日

ご褒美リッチ苺ミルクプリン(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおすすめのプリンをご紹介します。こちらはパティシエ松田佳子さんの新作「ご褒美リッチ苺ミルクプリン」です♪春のイメージにぴったりのかわいいプリンです。前回もマンゴープリンで大成功だったので今回も期待してしまいます。

 

ご褒美リッチ苺ミルクプリン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常はカップのままで食べるのですが、今回はあえてカップから出してみました。構造は苺のムースに苺のコンフィチュールにミルクプリンの3層の構造です。しっかりと解凍したのでとろけるような柔らかい状態です。うーん美味しそう。(#^.^#)

ご褒美リッチ苺ミルクプリン★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく柔らかいプリンをスプーンで掬ってみました。とろりとスプーンからこぼれ落ちそうです。気になるお味はというと、、、うん、美味しい!まず苺のムースがとてもクリーミーでやさしい味です。これだけでもかなりいけます。(*^_^*)苺の果肉の食感、酸味が良く、ミルクプリンの練乳の甘さが全体を包む感じです。とっても上品で甘さ控えめのムースと甘さのあるミルクプリンとの調和がとれていて、とても美味しいプリンに仕上がっています。苺という素材をこれ以上無いくらい引き出せていると思います。お子様から大人まで誰にでも好まれる味ではないでしょうか。この季節にぴったりの絶品苺プリンです。是非一度お試しください。(#^.^#)

★ご褒美リッチ苺ミルクプリンはこちらから

★スイーツギフト特集

☆その他お菓子デザートランキングはこちら


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ’06 10/12  [ IL SOLE ANCHE DI NOTTE ]   2006年10月12日 11:10
今日読んだブログを紹介していきます。 【APOCALYPSE】 【MASTERPIECE】 【SOUVENIR】 【本日の日記文学】 ユージンの山歩き 2006/10/09 今日は絶好の山登り日和でしたね! 日本民謡 BLOG

この記事へのコメント

1. Posted by Mさん   2006年04月24日 18:37
イチゴは春先、地物が出たてで安くなるときまとめ買いします。イチゴジャムにしたりお菓子を作ったり。今年は思い切って2パック買いイチゴのムースとレンジでジャムを作りました。イチゴをミキサーでピューレ状にして泡立てた生クリームと合わせてゼラチンで固めまるとイチゴのムースの完成です。皿に盛るときサーバースプーンを使いアクセントにイチゴを1個添えました。白い皿に映えて可愛らしく盛り付けていただきました。記念写真を撮ったのですがホームページに載せるとすぐ食べてしまってもったいないような得したような気分でした。
2. Posted by 闘うダイエッター   2006年04月27日 23:34
こんばんは!本当にご褒美ですね!しかも旬のイチゴは美味しそうです☆
私はダイエットのテクニック配信中です!
3. Posted by Laview   2006年05月01日 08:18
>>Mさんへ
おはようございます!
旬の苺はそのままでも美味しいですが、ジャムなんて素敵ですね〜。
苺のムースも手作りはきっと美味しいんでしょうね。(#^.^#)

>>闘うダイエッターさんへ
おはようございます!
本当にご褒美的な味でしたよ(*^_^*)
4. Posted by BoavyBagglulk   2010年12月20日 20:31
1 諷褞韲迯 跏辷 驤窶鞳鴿 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/sigarety-nirdosh-v-pitere.html>驤窶鞳鴿 nirdosh 闊鱚鞳</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スイーツがいっぱい☆
スイーツがいっぱい!

ライブドアデパート!
くるくるスイーツライブドアデパート★
ロールケーキ特集
ロールケーキ特集★
おすすめが揃っています♪
お取り寄せスイーツ(*^_^*)
おすすめミニロールセット!
福嶋屋製菓舗
おすすめ木苺のロール★
福嶋屋製菓舗
お菓子工房アントレ♪
お菓子工房アントレ☆

食感がGood♪黒米大福
緑水庵
見た目がかわいい味も最高!
ふらの牛乳ぷりん!
生チョコならここ♪
レ・アントルメ国立☆
おすすめモンブラン(#^.^#)
和栗をつかったマスカルポーネモンブラン☆
おすすめチョコケーキ!
レ・アントルメ国立★
おあじみワッフル♪
エール・エル♪
ゴマとココナッツがおすすめ!
DEZAKAN♪
インド紅茶専門店 SilverPot
インド紅茶専門店
最近のトラックバック
チーズケーキ専門店 Sweet of Oregon