半額みるくいちご

2006年02月07日

訳あり 共同購入 冷たくって甘酸っぱい(^-^) みるくいちご【業務用】(クリームベリー)バレ...

 

こちらはドリームファクトリーさんの訳あり「みるくいちご」です。♪時々、共同購入で超お買い得になるこのお店。現在、共同購入でみるくいちごが半額になっています。私も食べたことは無いので、お味のほどは分かりませんが半額なのでお買い得です!興味がおありの方はお試しになってはいかが?(*^_^*)

みるくいちご共同購入はこちら

マスカルポーネとイチゴのタルト(ココア)CROSTATA DI FRAGOLE E MASCARPONE【con cacao】size2...

ストロベリースイーツ特集はこちら

☆その他お菓子デザートランキングはこちら


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 恋愛バトン!  [ アイディア1つで億万長者! ]   2006年02月21日 05:33
この前にバトンが来たので、今日はこのネタで行きます。 恋愛関係のバトンが届くとは。恋愛経験の少ない僕には少々辛いです。 ★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 綺麗なお姉さん系? ★Q2.年下が好き?年上が好き? 年上です。 ★Q3.タイプの芸能人は...

この記事へのコメント

1. Posted by Kanno   2006年02月07日 11:10
はじめまして。イチゴ美味しそうですね!!。とっても可愛いブログで思わず見入ってしまいました。私もロールケーキを焼くのですが、やっぱり、お店のものは綺麗で美味しそうですね!!。
2. Posted by Laview   2006年02月07日 21:58
>>kannoさんへ

はじめまして!
ロールケーキを焼かれるのですか?
凄いです。
私はマドレーヌなどは昔はよく焼いたのですが、最近では食べるの専門です。

家庭の味もお店の味もどちらもいいものですね(#^.^#)
3. Posted by アーキ   2006年02月12日 00:20
お初です。
うまそうですね。男のくせにけっこうスイーツ好きな大阪男です。
ここのとこ食後にはイチゴにたっぷり練乳かけて食べとります。
4. Posted by Haru   2006年02月13日 14:43
こんにちは、はじめましてHaruと申します。
バレンタイン特集ということでトラバしようと思ったのですが失敗したみたいなのでコメントさせていただきます。

バレンタインで、お店をどこにしようかいろいろ探しているのですが…どう思われますか?
http://www.juken-net.com/blog/ctg-entertainment01.html#060210

でも、くるくるスイーツ!さんの記事をみていたら、今までチョコ!チョコ!とおもっていたのですが、なにもチョコと限らずともいいんだな、とおもえてきました!!
たまにはイチゴのバレンタインなんてのもかわいくてステキですね☆

ウチにもよかったら足跡残してくださいね!!
5. Posted by Laview   2006年02月23日 09:05
>>アーキさん、Haruさんへ
コメントが出来てなくてごめんなさい。
<m(__)m>
すっかり、、、見逃しておりました。
本当にごめんなさい!

これに懲りず、どうぞまた遊びに来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スイーツがいっぱい☆
スイーツがいっぱい!

ライブドアデパート!
くるくるスイーツライブドアデパート★
ロールケーキ特集
ロールケーキ特集★
おすすめが揃っています♪
お取り寄せスイーツ(*^_^*)
おすすめミニロールセット!
福嶋屋製菓舗
おすすめ木苺のロール★
福嶋屋製菓舗
お菓子工房アントレ♪
お菓子工房アントレ☆

食感がGood♪黒米大福
緑水庵
見た目がかわいい味も最高!
ふらの牛乳ぷりん!
生チョコならここ♪
レ・アントルメ国立☆
おすすめモンブラン(#^.^#)
和栗をつかったマスカルポーネモンブラン☆
おすすめチョコケーキ!
レ・アントルメ国立★
おあじみワッフル♪
エール・エル♪
ゴマとココナッツがおすすめ!
DEZAKAN♪
インド紅茶専門店 SilverPot
インド紅茶専門店
最近のトラックバック
チーズケーキ専門店 Sweet of Oregon