大地のタルト「ベークドチーズケーキ」

2006年02月03日

大地のタルト「ベークドチーズケーキ」♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと風邪を引いてしまい更新をサボってしまいました凄く風邪やインフルエンザが流行っていますのでみなさんも、注意してくださいね

こちらは先日取り寄せたオーセントホテル小樽さんの大地のタルト「ベークドチーズケーキです」♪箱を開けると、こんがりとした焼き色の美味しそうなチーズケーキが顔を出します。ブルーベリーソース、オリジナル紅茶の付いたセットです。

 

大地のタルト「ベークドチーズケーキ」♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように特性のブルーベリーソースをかけて、さっそく頂きました。食感はとてもハードでポロっとくずれるような感じです。チーズの風味、ほんのり塩味のある独特のチーズケーキです。食感はベークドだけあってハードなのですが、想像していたよりも甘さ控えめであっさりヘルシーなお味でした。ブルーベリーのソースがとてもナチュラルな風味で美味しかったです。チーズケーキ自体は、それほど私の好みではありませんでしたが、好きな方は凄く好きな味だと思います。甘ったるさが全然無いのでアッサリ派の方向きです。現在はカボチャのプリンとのセットが販売されています。興味がお有りの方は是非お試しください。(#^.^#)

大地のタルト「ベークドチーズケーキ」はこちら

---------------------------------------------------------------------------

アールグレイの香り漂う、スプーンで食べるなめらかな生チョコレート「ココット アールグレイ」 

ビッダーズ お取り寄せスイーツ

↓はこちらは2月6日まで!

神戸パティスリーネット

お得なハッピーレディーズデイはこちら

☆その他お菓子デザートランキングはこちら


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kirara   2006年02月03日 21:00
5 いつもブログ楽しみにしているkiraraです☆
更新が暫くなかったからスゴク心配してました。
ホント風邪流行ってるよね〜早くよくなってね!
これからも美味しいスイーツ情報楽しみにしてますね♪
2. Posted by Laview   2006年02月05日 00:48
>>kiraraさんへ
こんばんは!
ご心配をおかけしましたがすっかり回復しました。(*^_^*)
今日は凄く寒いですね。
明日の朝は雪景色のようです。

3. Posted by chika   2006年02月05日 13:53
Laviewさーん、大丈夫ー???お大事にしてくださいねー。

今年の風邪や、インフルエンザはなんだか、
凄い猛威をふるってますねー。

会社の人たちは、天狗のようなマスクをしています。(笑) 皆、何度も引きまくっています。
そんなに熱が出ないのに、インフルエンザと言われた人も、何人もいます。私も、先週まで、なんだか、熱が出たり、寒気がしたり、だるかったりで、調子がわるかったですぅ。でも、早めに病院へいきなんとか大丈夫。

こんなときは、やはり喉に甘ーくてやさしい、
スイーツとミルクティが、無性にほしくなりますよねー。ほんとに、この世の中に、甘いものがあって、良かった!昔はヨーロッパでは、チョコレートは薬だったんですってね!
ではまた!chika




4. Posted by Lvaview   2006年02月06日 13:02
>>chikaさんへ
chikaさん、こんにちは!
少々風邪を引きましたがもう大丈夫です。
インフルエンザが流行っていますねー。
気をつけなきゃ。

ここのところ甘い物を食べていなかったので、美味しいチョコと紅茶でリラックスしたい気分です(#^.^#)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スイーツがいっぱい☆
スイーツがいっぱい!

ライブドアデパート!
くるくるスイーツライブドアデパート★
ロールケーキ特集
ロールケーキ特集★
おすすめが揃っています♪
お取り寄せスイーツ(*^_^*)
おすすめミニロールセット!
福嶋屋製菓舗
おすすめ木苺のロール★
福嶋屋製菓舗
お菓子工房アントレ♪
お菓子工房アントレ☆

食感がGood♪黒米大福
緑水庵
見た目がかわいい味も最高!
ふらの牛乳ぷりん!
生チョコならここ♪
レ・アントルメ国立☆
おすすめモンブラン(#^.^#)
和栗をつかったマスカルポーネモンブラン☆
おすすめチョコケーキ!
レ・アントルメ国立★
おあじみワッフル♪
エール・エル♪
ゴマとココナッツがおすすめ!
DEZAKAN♪
インド紅茶専門店 SilverPot
インド紅茶専門店
チーズケーキ専門店 Sweet of Oregon